夏休みが明け学校生活がスタートしました。
この約1ヵ月の休み明けというのは、体力面・メンタル面において辛く感じる時期であるともいえます。
大人でも、1ヵ月も仕事の休みがあった後の出勤は気が重くなってしまいますよね・・・
また、学校にもよりますが2学期は学校行事が多くなる時期でもあります。
中学生になるとその合間に定期テストも行われ、忙しい毎日を送ることになるでしょう。
そういった点からも子ども達の疲労が表れることは多くなってくるかもしれませんね。
undoukai_relay

今回はブログタイトルにもあるように、無料個別相談会のお知らせです。
以前きりこまち先生からご連絡がありましたので、繰り返しのご連絡となります

夏休み明けの登校が芳しくない、学校をお休みする日が増えてきた、2学期からは学校に行くと言っていたのに動き出さない・・・・などなど。
各ご家庭のお子さんの状況は様々ですが、登校状況が不安定なご家庭の親御さんは一度当センターの復学支援カウンセラーにご相談してみても良いかと思われます。

本来面談カウンセリングは1回につき11,000円いただいております。無料でご利用いただけるのでお得です


【お申し込み期間】
8/22~9/16
※ご相談枠、支援枠には限りがございますので、規定数になった場合予告なく終了する可能性があります。
※この期間内に相談会のご予約をしていただければ、この期間以外の日程でも無料にてご相談をお受けいたします。

【ご選択可能時間】
10:00〜11:00
11:15〜12:15
12:30〜13:30
13:45〜14:45
15:00〜16:00
16:15〜17:15
17:30〜18:30

【参加費】
 無料


 ※お子さん同席での参加はできません
 ※本相談会は個別相談になります。
       1組ずつ当センターの復学支援カウンセラーが対応いたします。
 ※一家庭一回限りとさせていただきます。
 ※個別相談のお時間は1家庭60分ほどとなっております。
       時間に限りがございますので、個別相談会にご参加いただく前に、初回無料電話カウンセリング
  にてご家庭の詳細な状況をお聞きかせいただいてからご参加いただくことをお勧めしております。



【参加方法】
 _宍リンクにて「ご相談内容詳細」欄に「個別相談会参加希望」とご記入ください。
 △幹望の日程と時間帯(時間については上記 銑Гらお選びください)を第3希望までご記入ください。
 お子さんの状況を詳細にご記入ください。
  (個別相談会の際に事前情報が詳細にあればあるほど、より具体的なお話が時間内でできます。)
 じ綟当センターよりご希望の日時とカウンセラーのスケジュールを調整の上ご連絡差し上げます。
 
 
  ↓↓↓お申し込みはこちらから↓↓↓

当センター復学支援カウンセラーが直接担当させていただきます

夏休み明けてから多くの方からご相談を承っております。
今回ご紹介した無料個別相談会のお問い合わせも増えてきており、日程も徐々に埋まりつつあります。
ご興味のある方は早めのご連絡をおすすめします。

それでは、たくさんのご参加お待ちしております


(↓下のバナーをポチッと応援お願いします 
125_41_nf

↓動画で家庭教育をまなぼう!
logo (3)

↓最新記事がアップされるたびに通知がきます♪お手軽LINE読者登録はこちらから↓


↓ペアレンツキャンプのInstagram「ペアレンツグラム」のフォローはこちらから↓
insta_btn2


(↓支援にご興味がある方はこちら↓)
share_tmp