こんにちは。どんきー先生です
01

今年の家庭教育支援センターペアレンツキャンプ事務局の年末年始の業務についてお知らせです。

年内最終日:12月27日(月)

年末年始休業期間:12月28日(火)〜1月4日(火)


1月5日(水)より通常どおり事務局業務となります。

【ご確認ください】〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・お送りいただいた家庭ノートに関しては1月5日(水)より順次チェックいたします。

・休業期間中にいただきましたお問い合わせに関しましては1月5日(水)より順次対応いたします。

・休業期間中にお振込みいただきました月々の受講料及び担当料等につきましては、1月5日(水)よりご入金を確認の上、データに反映させていただきますが、極力早めの段階でご入金下さいますようお願い申し上げます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

家庭教育支援コースを受講の皆様へ
休業期間中の電話カウンセリングに関しましては、原則12月27日(月)に振替させていただきます。
ただし、日程が変更になる場合もございますので、担当のアドバイザーの先生に個別にご確認ください。

復学支援コースを受講の皆様へ
休業期間中の電話カウンセリングにつきましては担当の先生にご相談ください。

訪問カウンセリングに関しましては、例年、子どもたちの様子と親御さんのニーズをお伺いしながらスケジュールを組ませていただいております。
受験生のお子さんの対応や、3学期に復学を目指すお子さんの訪問カウンセリングは今は大事な時期です。


冬休みは親子で過ごす時間が増えるため、家庭教育の実践次第で、良くも悪くも子どもの状況が変化しやすい時期です。
支援を受講されている方は、冬休み期間中の対応についても、担当の先生と事前にご相談いただけると良いかと思います

それでは、また


どんきー先生



(↓下のバナーをポチッと応援お願いします 
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ



↓最新記事がアップされるたびに通知がきます♪お手軽LINE読者登録はこちらから↓



↓ペアレンツキャンプのInstagram「ペアレンツグラム」のフォローはこちらから↓
insta_btn2



(↓支援にご興味がある方はこちら↓)
share_tmp