ブログ読者のみなさんこんにちは!
まいどん先生です

ご好評につき、web版無料支援説明会を3月も開催することになりました!!
online_kaigi_woman
ペアレンツキャンプでは、これまで無料支援説明会を開催してきておりましたが、今年度はコロナの関係で開催が出来ませんでした
そこで、zoomを使ってオンライン上にて支援説明を行うことになりました
家庭教育支援コースの説明日と復学支援コースの説明日の2種に分けて配信を予定しております。

日時:3月10日(水)13:45〜14:25 家庭教育支援コース説明日
   3月12日(金)13:45〜14:25 復学支援コース説明日
   3月17日(水)13:45〜14:25 家庭教育支援コース説明日
   3月19日(金)13:45〜14:25 復学支援コース説明日

   ※いずれも13:40〜受付開始
   ※途中退室、途中入室していただいても構いません。


対象:支援を検討されている保護者(ネット環境が整っている方)

参加方法:
ペアレンツキャンプHP内お問い合わせフォームより、「無料支援説明会参加希望」とご入力ください。また、参加ご希望の日程もご入力をお願いいたします。
後日折り返し事務局から説明会の参加方法をメールにてお返事差し上げます。

申込締切:各開催日前日12時まで
    (例:3月10日開催の場合→3月9日の12時まで)

注意事項:
・お問い合わせ時にメールアドレスのご記入が間違っていたり、迷惑メール設定をされている方はメールが届かない場合がございます。事前に設定等ご確認の上お問い合わせください。
・個人情報の観点からも、カメラはオフにしてご参加ください。
・当日は事前に撮影されている動画を配信する予定です。
・説明会へご参加されている最中はコメントはお控えください。
・説明会の内容は録画・無断転用禁止です。
・zoomの利用方法についてはご説明差し上げておりませんのでzoomのHP等をご確認ください。
・事前にzoomのインストールおよびブラウザ上での動作確認をお願いいたします。

説明会にご参加いただいた方で、「実際にカウンセラーから話を聴いてみたい」という方は、後日お電話にて初回無料で電話相談を受けていただくことが可能です

その際は説明会終了後、事務局まで「初回無料電話カウンセリング希望」とメールにてご連絡ください。
また、メールをいただく際はお子さんの状況(現在のお子さんの状況、今の状態になるまでの経緯、親が思う問題点など)を詳しくご記入いただいたほうがスムーズに電話カウンセリングを受けていただけるかと思います。


皆さまのご参加をお待ちしております
よろしくお願いいたします


まいどん先生

(↓支援にご興味がある方はこちら↓)
share_tmp

(下のバナーをポチッと応援お願いします
 
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

↓最新記事がアップされるたびに通知がきます♪お手軽LINE読者登録はこちらから↓


↓ペアレンツキャンプのInstagram「ペアレンツグラム」のフォローはこちらから↓
insta_btn2