今日が終業式の学校も多く、いよいよ冬休みに突入しますね♪
そして今日は終業式だけでなく、子どもたちの大好きなクリスマス!

サンタさんが全国の親子に幸せという名のプレゼントを届けてくれますように


ブログ読者の皆様!こんにちは。こんなくさい言葉を書いているカケル先生です(笑)

子どもたちの大好きなクリスマスと書きましたが、大人も好きな方は多いはず♪
私もそのうちの一人です(*´ω`*)

以前訪問カウンセリング中に東京へ行ったときに、立派なクリスマスツリーを発見しました!

image0 (20)

思わずパシャリ

冬休みに入り、子どもたちの登校に関する不安や悩みは一旦落ち着きましたね。
今学期もお疲れさまでした♪
しかし!学校がお休みという事は、それだけ家で親子で過ごす時間が増えるということ!

過保護・過干渉、メシテイや先回りには気を付けてくださいね

それでは素敵な一日を

カケル先生

(↓支援にご興味がある方はこちら↓)
share_tmp

(下のバナーをポチッと応援お願いします
 
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

↓最新記事がアップされるたびに通知がきます♪お手軽LINE読者登録はこちらから↓


↓ペアレンツキャンプのInstagram「ペアレンツグラム」のフォローはこちらから↓
insta_btn2