「ペアレンツキャンプってどんな支援をしているの?」
「支援に興味があるけど、悩んでる…」
「ペアレンツキャンプにはどんな先生がいるの?」
などのご質問をよくいただいております。

そこで!今回はマンガでペアレンツキャンプについて紹介してみようと思います!
まいどん先生です!こんにちは

36899177


36899814
36901483

36902032
36902720
36907235
36908412
支援までの流れとしては…

〔笋す腓錣札侫ームページへ移動していただく
 問い合わせフォーム(←こちらを押していただけると問い合わせページに移動します)

¬笋す腓錣札侫ームページより、お名前、ご相談内容、メールアドレス※1、ご住所※2 をご入力の上送信ボタンを押していただく

1〜2週間以内に事務局より個別にお返事を差し上げます。
 1件1件いただいたメールに対して分析やアドバイスを差し上げております。
 そのため、お返事にお時間をいただく場合がございます。

きをご覧いただいた上でさらに電話で詳しく話を聴いてみたいという方は、初回無料の電話カウンセリングをご利用いただけます。
 今お悩みのことを当センター専門の家庭教育アドバイザーがお話をうかがいます。
 お電話をいただくだけでも気持ちの整理が出来たり、家庭教育のヒントが得られるかも知れません。
 しつこい勧誘は絶対に行いません。お気軽にお電話いただけます。

キい鬚翰用いただいた上で支援を検討されたい方には事務局からペアレンツキャンプの支援詳細がかかれた資料を発送いたします。

Νイ了駑舛鬚翰いただいた上で支援をご希望の方は支援料のご入金と受講登録書の送付をいただきます。

ЛΔ事務局で確認でき次第、支援スタート日の通知をいたします。

※1 問い合わせ受付の自動返信及び事務局からのお返事用です。
    まれに迷惑メールの設定で自動返信メールや事務局からの返事が届かない場合が
    ありますので、事前にご確認ください。
※2 問い合わせ後支援を検討される方に当センターの資料を送付することがあります。
      資料は必ず必要な方にのみ送付しております。
    送っていただいた個人情報を第三者に開示することはございません。


い泙任鰐砧繊陛渡奪ウンセリング時の電話代のみ親御さん負担)です。
後から相談料をご請求することはございません。


詳細は下記のWebページにてご確認ください

・家庭教育支援コースについてはこちら
・復学支援コースについてはこちら
・社会的支援についてはこちら


ペアレンツキャンプのインスタグラムも是非ご覧くださいね
それでは、また次回ブログ記事にてお会いしましょう♪


まいどん先生

↓下のバナーをポチッと応援お願いします 
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

↓最新記事がアップされるたびに通知がきます♪お手軽LINE読者登録はこちらから↓


↓ペアレンツキャンプのInstagram「ペアレンツグラム」のフォローはこちらから↓
insta_btn2

(↓支援にご興味がある方はこちら↓)
share_tmp