みなさん、こんにちは
どんきー先生です

今回は「第17回関西ペアレンツキャンプ親の会」開催のお知らせです
おかげさまで関西での親の会も17回目となりました
これもこれまでの幹事のみなさんのご尽力や参加していただいたみなさんのおかげだと思います
ありがとうございます
そして、今回は関東同様、関西でもセミナーを親の会と同時開催いたします

今回もみなさんのご参加お待ちしております
kaigi_shifuku_brainstorming2

『第17回関西ペアレンツキャンプ親の会』

日時:11月16日(土)12:50〜16:50予定 (受付開始 12:30〜)

場所:アルファオフィス247 大会議室
   (住所:〒542-0082 大阪府 大阪市中央区 島之内 1-13-28 ユラヌス21ビル 1階)
    >マップはコチラ<

地下鉄「長堀橋駅」の6番出口より、地上へ出ますと北向き一方通行の大きい道路(堺筋)に出ます。車の通行方向と反対方向に歩くと約85mで<すきや>と<宝くじ売り場>が左手に見えます。そこを左に曲がって頂いて、90mほど進むと、紫色の「Carvs(カーブス)」の看板が見えて参ります。その看板を目安に進んで頂くと、正面がガラス張りのビルがありますので、そちらが「ユラヌス21ビル」となります。玄関に入って頂き、1F左側が「アルファオフィス247」となります。

対象:当センターの支援を受けられている親御さん
   当センターの支援を卒業されている親御さん
   当センターの支援をご検討中の親御さん

参加方法:親の会にメールアドレスを登録されている方は親の会の幹事の方からメールにてご案内いたします。
支援を受けられている方で初めて参加される方は担当のアドバイザー・カウンセラーよりご案内いたします。
支援は卒業したけども初めて参加したいという方や支援を検討中で参加してみたいという方は当センターホームページの
お問い合わせフォームよりご連絡ください。


今回は鈴木先生(スージー先生)のセミナーを合わせて行います。
鈴木先生のセミナーは「生きる力を育むために親ができること〜子どもの自己効力感を高める家庭教育〜」というタイトルで13時ごろから45分ほどのセミナーになる予定です。

親の会についてはセミナー後に行う予定です。
今回もいつも通り親御さんたちにいくつかのグループに分かれていただき、座談会形式で情報交換をしていただけるような会を考えております。


なお、二次会も会場周辺で開催予定です
二次会ではお酒も入って親の会とはまた違った雰囲気でお話いただければと思います。
(二次会の会費は4,000円前後を予定しています)


たくさんのご参加お待ちしております




どんきー先生






(↓支援にご興味がある方はこちら↓)
share_tmp

(下のバナーをポチッと応援お願いします
 
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ