無料個別相談会開催のお知らせです



soudan_setsumei_business_old



ブログ読者のみなさんこんにちは

どんきー先生です。
9月に入り、子どもたちは新学期を迎えていることと思います。
私の支援でも子どもたちは新学期を迎え、元気に学校に通っている子もいれば、ちょっと疲れてきているかなという子もいます。
新学期の初めは子どもたちも久しぶりに学校に行くのでストレスもかかりやすい時期と言えます。
実際、大人でも約1ヶ月の休みがあってから仕事に戻ると思うとなかなかエネルギーも使うし、生活リズムを取り戻すのは難しいだろうなと想像できますよね。大人で1ヶ月も休暇を取るのはなかなか難しいですが
そんな子どもたちと親はどう接すればいいか悩むところかと思います。

この機会にそんなお悩みを当センターの復学支援カウンセラーにご相談いただける機会を設けました。



そこで、今回は無料個別相談会のお知らせです。




【こんな方におすすめ】
・お子さんの登校状態(不登校、五月雨登校、別室登校、母子登校 など)に対して悩んでいる方
・支援を受けるかどうかお悩みの方
・よりよい子育てに対して情報をお求めの方
・お子さんの学校への行き渋り等でお困りの方
・お子さんの不登校でお困りの方(不登校期間半年程度までの小中学生)
・カウンセラーと直接会って話を聞いてみたい方
・家庭教育について相談したい方

 ※お子さん同席での参加はできません
 ※復学支援カウンセラーが担当いたしますが、不登校のご相談だけではなく、子育てについてや 
  家庭教育についてのご相談も受け付けております。
 ※本相談会は個別相談になります。1組ずつ当センターの復学支援カウンセラーが 
  対応いたします。
 

【開催日】
   
9月14日(土)、15(日)


【開催時間】

10:00〜11:00
11:15〜12:15
12:30〜13:30
13:45〜14:45
15:00〜16:00
16:15〜17:15
17:30〜18:30



【参加費】
 無料
 参加者が上限に達した時点で募集は締め切らせていただきますのでお問い合わせはお早めに!!!

【場所】

【参加方法】
 _宍リンクにて「ご相談内容詳細」欄に「個別相談会参加希望」とご記入ください。
 △幹望の日程と時間帯(時間については上記 銑Гらお選びください)を第3希望までご記入ください。
 お子さんの状況を詳細にご記入ください。
  (個別相談会の際に事前情報が詳細にあればあるほど、より具体的なお話が時間内でできます。)
 じ綟当センターよりご希望の日時とカウンセラーのスケジュールを調整の上ご連絡差し上げます。
 キい瞭時に当センターへお越しください。

※完全予約制となります。予約せずにお越しいただいても対応が出来兼ねますのでご注意ください。
 
  ↓↓↓お申し込みはこちらから↓↓↓


今回は当センター復学支援カウンセラーである私(どんきー先生)が直接担当させていただきます
私の過去の記事もご参照ください。
↓↓↓
どんきー先生の記事



ご興味がある方は是非お問い合わせください。
すでに何件かご予約いただいており、日程が埋まってきております。
お早めのご連絡をお待ちしております。
本来面談カウンセリングは1回につき10,800円いただいております。無料でご利用いただけるのでお得です

たくさんのご参加お待ちしております



どんきー先生



(↓支援にご興味がある方はこちら↓)

share_tmp

(↓下のバナーをポチッと応援お願いします
 
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ



↓最新記事がアップされるたびに通知がきます♪お手軽LINE読者登録はこちらから↓