ぶにん先生です

新元号が「令和」と発表をされました。
平成という一つの時代が終わりを迎え、新たな時代が幕を開けるわけですが、その時には多くの親子が笑顔で過ごせるような世の中になって欲しいと願っています。


3月28日に標記の通り、一般社団法人 家庭教育支援センター ペアレンツキャンプの創業10周年記念パーティーが行われ、お陰様をもちまして盛会となりました

1件1件の不登校復学支援と家庭教育支援を積み重ね、多くの親子の悲しみの涙を喜びの涙に変えていくことに注力をしてまいりました。パーティーでは、日々の感謝を皆様にお伝えしたいと思い、これまでの10年間のペアレンツキャンプのあゆみを振り返らせていただきました。


10周年&出版記念_190403_0109


またご来賓として、大阪府大東市の東坂浩一市長にもお越しいただき、ペアレンツキャンプの活動に対して過分なお褒めのお言葉と期待を頂戴しました。

10周年&出版記念_190403_0128

ご参加いただいた皆さんと懇親を深め、余興変わりとなりましたが、拙著『子どもには、どんどん失敗させなさい』の新刊出版を記念してプチ講演会もいたしました。

10周年&出版記念_190403_0146


10周年はあくまで「通過点」であり、「節目」に過ぎません。

私たちが掲げるブランドステートメント 親子の笑顔のために に向けて引き続き、スタッフ一同、精進することは勿論のこと、不登校支援と家庭教育支援に邁進していきます。

また、このパーティーは関西ペアレンツキャンプ親の会の皆さんが実行委員として中心に企画・運営をしてくださいました。

これほど素晴らしいパーティーを開催できたのも、関西ペアレンツキャンプ親の会の皆様のおかげです。この場を借りて感謝申し上げます。

ぶにん先生


(↓支援にご興味がある方はこちら↓)
share_tmp

(↓下のバナーをポチッと応援お願いします
 
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ