ブログ読者の皆さんこんにちは!
まいどん先生です
今回は年に1度開催の中部モーニングセミナー&親の会の告知です

な、な、なんと…!!!!

今回はめっちゃ久しぶりに水野先生がセミナー講師としてお話をされます!!!!!


最近は水野先生以外の先生が復学支援コースでたくさんのご家庭を救ってきていることもあり、支援中のみなさん「生水野先生を見たことがない」方が本当に増えてきました!

「水野先生?!見たことない!あの本の著者に会ってみたい…!!!」
「会ったことない!本にサインが欲しい…!!!!」


そんな、みなさんのお声が聞こえてきそうです。
なんと、カケル先生もセミナー講師としてお話をされますよ〜!!!

これは絶対に参加しないと…損です!!!!!!!

関西から名古屋までなら割と近いです。旅気分でぶらりとお越しいただくのは大アリだと思います!!!ちなみに私は今回司会で参加します

…テンションが高くなってしまいました以下詳細です


【モーニングセミナーIN名古屋&中部ペアレンツキャンプ親の会 2018】


日時:12月16日(日)9:50〜12:00(受付 9:40〜)
場所:SOHOプラザ名古屋 (名古屋駅より東へ徒歩6分 ユニモール6番出口を北にすぐ)

参加費:おひとり様 ¥3,000 

対象者:当センターで支援中または支援ご卒業された親御さん


 =============================

 

【セミナー内容】

・ 不登校の対応事例〜子どもと歩いた二人三脚の道〜 
(40分)
  講師 眦帖≧童燹\萓検 


・ 不登校に対する社会の捉え方の変化 (60分)
  講師 水野 達朗 先生 
 

 =============================

 

お申込み方法:支援中の親御さんは担当の先生まで。支援卒業の親御さんは当センターホームページのお問い合わせフォームよりお願いいたします。



対象者:‥センターで支援を受けられている方、または当センターの支援を卒業された方
     家庭教育や不登校対応に関心のある方

※,諒を優先的にご案内いたしております。その旨をご了承の上、参加申し込みをお願いいたします。

参加申し込みにつきましては

,諒で現在支援を受けられている方で今回名古屋でのセミナーに初参加される方は担当のカウンセラー、アドバイザーの先生に参加の旨をお伝えください。

,諒で名古屋でのセミナーの参加が2回目以降の方は中部のペアレンツキャンプ親の会からご連絡があると思いますので、参加の旨はそこでお伝えください。

それ以外に該当する方はペアレンツキャンプのホームページ内にある問い合わせフォームより参加のご連絡をください。


また、今回上記の場所近辺で、午後からは親の会を開催します
ランチをみなさんで一緒に頂きながら現在支援を受けられている親御さんや支援を卒業された他の親御さんとお話しできる機会となることと思います。


親の会につきましては、各親御さんでご昼食代をご負担いただく形となります。


中部ペアレンツキャンプ親の会やセミナーの開催は年に1回あるかないかという位レアですので、ご都合があう方は是非参加してみてくださいね

まいどん先生

(↓支援にご興味がある方はこちら↓)
share_tmp

(↓下のバナーをポチッと応援お願いします
 
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ



↓最新記事がアップされるたびに通知がきます♪お手軽LINE読者登録はこちらから↓