親の学校!ぶにん先生のカウンセリングルーム

不登校(登校拒否)や母子登校などの解決を目指して! ここは「親が変われば子も変わる」をスローガンに掲げる親の学校です。 カウンセラーが綴るカウンセリング理論や最新の子育て論など情報満載。 2008年にブログを開設をし、発信し続けた情報は子育てで悩む多くの親御さんたちに元気をおすそわけし、支援を受けた多くの子どもたちが学校へと戻っていきました。   子どもの問題行動予防のための家族療法(家庭教育支援法)についても随時情報公開中!一般社団法人 家庭教育支援センター ペアレンツキャンプの家庭教育カウンセラーが行雲流水にお伝えします。
夫婦の時間を大切にしていますか?新小学1年生の行き渋りについて

2018年04月06日

大阪本部の事務所移転のお知らせ

ブログ読者の皆さん、こんにちは
カケル先生です

4月も中旬を迎え桜も散り始めましたね。゜(´Д`)゜。
今年は去年に比べると暑くなるのが早い気がします。
去年の4月中旬はまだマフラーやネックウォーマーを使用していましたが今年は既に半袖になりたいくらい暑いです
ここ最近は天気にも恵まれ気持ちよく過ごせています!

さて、天気と言えば梅雨になる前になんと!当センターは事務所を移転することになりました。
今回の記事では大阪本部の事務所移転についてお知らせいたします。

移転場所ですが、現在の事務所から…徒歩30秒ですというよりも、現在の事務所の目の前です
南森町駅(4-B出口)を出てファミリーマート側に真っ直ぐ進み、横断歩道を渡ってすぐ左手にあります。(徒歩2〜3分)

現在支援を受けられている親御さんは、家庭ノートの送付先が変わりますのでお間違いの無いよう、よろしくお願いします。
また、家庭教育支援コースの電話カウンセリングの電話番号も変わります。

支援中の親御さんには事務所から移転事務所についてのお知らせをいたしますね!

現在の事務所は4月25日までの営業になります。
新本部事務所の営業開始は5月1日からとなります。
また後日ブログにも新所在地と新電話番号の記載をいたしますね


これからもスタッフ一同努力して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます


ではまた、次回のブログ記事にてお会いしましょう♪



カケル先生    

↓皆さんの応援のもとブログ発信が出来ております!
こちらをポチッと
応援宜しくお願いします♪(1日1回クリックを!是非ともよろしくおねがいいたします)↓
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ 

 

parentscamp at 10:00│ mixiチェック つれづれなるままに | カケル先生の記事
夫婦の時間を大切にしていますか?新小学1年生の行き渋りについて