ブログ読者の皆様こんにちは

今回はエミリー先生こと訪問カウンセラーの山口がブログ記事を書かせて頂きますね


もうすっかり秋となりましたね

朝晩は涼しいものの、日中はまだ暑いと感じる日も多いですよね

季節の変わり目ですし、今の時期は体調を崩しやすい時期かと思います

皆さんもくれぐれも体調には気を付けてくださいね



さて、今回は関東・関西で開催されるペアレンツキャンプ親の会のお知らせです

まだ先ではありますが、今の段階で分かっている情報を書かせて頂きますね



【第12回 関東ペアレンツキャンプ親の会】

日時:2014年11月15日(土) 13:00〜17:00予定

場所:中小企業会館  8F A会議室

    住所:東京都中央区銀座2-10-18
    最寄駅:JR有楽町駅または、地下鉄メトロ銀座線銀座一丁目駅

参加費:おひとり様 ¥2,000

対象者:当センターで支援を受けられている方または当センターの支援をご卒業された方


過去に親の会にご参加頂いた方には親の会の方よりメールでご連絡があったかと思います

現在支援を受けていらっしゃる方で、今回親の会に初参加という方は、担当の先生に参加希望の旨をお伝え下さいね


続いて関西ペアレンツキャンプ親の会のお知らせです



【第8回関西ペアレンツキャンプ親の会】

日時:2014年11月30日(日) 14:00〜16:00予定

場所:大阪府教育会館 たかつガーデン 藤の間 (近鉄上本町 徒歩5分)

参加費:おひとり様 ¥3,000

対象者:当センターで支援をうけていらっしゃる方または当センターの支援をご卒業された方


関東の親の会は親御さん同士の交流会がメインですが、関西の親の会では春開催同様にセミナー形式で行う予定です。講師の先生はまだ未定ですが、この機会に更なる家庭教育の学習の機会を得て頂ければ幸いです。



親御さんの学びや交流を深める良い機会となりますのでご都合があいましたら是非ご参加くださいね

私も皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております


今回は関東・関西の親の会のお知らせでした



エミリー先生(山口恵美理)



よろしければこちらもポチッと応援お願いします。(1日1回クリックを  
    ↓

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ