朝晩が冷え込む季節になりましたね。最近は布団から出るのも一苦労です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか



さてこのたび私が主催する家庭教育支援グループペアレンツキャンプは一般社団法人家庭教育支援センターペアレンツキャンプへとより大きい形態へと進化しました(ポケモンみたいな言い方ですが)


それに伴い、事務所が移転となりました

支援中の方にはお手紙にて変更された住所等をお知らせしました。
家庭ノートの郵送先と、事務局への電話番号も変更されているのでご確認くださいね。
近日中にホームページの方にも変更後の住所や電話番号はアップしますので支援卒業者の方や、その他私たちの活動を応援下さっている方々はそちらの方をご覧ください。


現状では、事務所の移転以外は大きな変化はありません。
支援に伴う料金面が値上がりすることもなければ、支援内容に変更点があるということもありませんので支援中の皆様はご安心くださいね。

子育て奮闘中の親御さんや、悩みを抱えて動けなくなった少年少女のために将来的により良い支援ができるように考えての今回はこのような変更をいたしました。これまでの支援の中で私自身、この形態では難しいと感じることが多々ありましたので、今回の社団法人化によって支援を求められる皆さんにとっても、そして私たちスタッフにとっても良い形になれればと思います。

そのためにはやはり国や地方公共団体、助成金関係など外部機関との連携がさらに大切になるのではと考えています。



今後とも、ペアレンツキャンプの活動を応援よろしくお願いいたします







最近、初回の問い合わせを頂く際にケータイメールのアドレスを書いていただく方が増えています。その際には必ずパソコンからのメールを受け取れるように設定を変えた上でお問い合わせください。現状、何件かの返信が上記の理由でできない状況となっています。
初回のお問い合わせに関してはケータイメールは文字制限などがある機種もありますので基本的にはパソコンのアドレスから頂ければと思います。


よろしければこちらもポチッと応援お願いします。(1日1回クリックを  
    ↓

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ